ここから本文です

お茶するのにお店に入ったら、 ホットとアイスどっちを頼みますか?(例:ホット...

rak********さん

2010/3/612:56:29

お茶するのにお店に入ったら、
ホットとアイスどっちを頼みますか?(例:ホットコーヒー、アイスティーなどなど)

ホットとアイスはどっちが人気ですか?教えて下さい。

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

2010/3/613:37:46

私はホットコーヒーですね、いつも。
すごく暑いときは、アイスコーヒーにすることもあります。

でも、まわりには、年中冷たいものを飲むのを好む人もいます。一気に飲むことができるからなんだそうです。

質問した人からのコメント

2010/3/8 20:12:05

感謝 8名の皆様、たくさんのご回答をありがとうございました。
ホットもアイスもそれぞれたくさんですね!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ki1********さん

2010/3/615:04:05

夏でもホットで飲んでます。
アイスで飲むと体が冷えるんですよね。

aza********さん

2010/3/614:20:11

私も年中ホットです。

nor********さん

2010/3/613:33:42

紅茶にしてもコーヒーにしても なぜかアイスですねぇ。

でも不思議とウーロン茶はホットで飲みます。

jts********さん

2010/3/613:29:16

私は一年中ホットコーヒーしか飲みません。

ino********さん

2010/3/613:22:01

アイスコーヒーが多いです。
家ではホットコーヒーを飲みますが、店内だと冬でも暖房で暑い事がおおいので…