ここから本文です

太鼓の達人13 ギャルボス 太鼓の達人13のギャルボスについてです。 普通、ギ...

名無しさんさん

2010/3/613:55:03

太鼓の達人13 ギャルボス

太鼓の達人13のギャルボスについてです。

普通、ギャルボスが出たら「蛻変~transformation~」が出現しますよね?

でも、さっきプレイしたら「蛻変~transformation~」のリザルトにギャルボスがつきました。
なんでですか?

補足要するに「蛻変~transformation~」は、
「蛻変~transformation~」を出現させる曲なんですよね?

transformation,ギャルボス,蛻,リザルト,達人13,Kamikaze Remix,塊オンザウィングス

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2010/3/614:10:43

蛻変を出すための曲をフルコンしたからです。


その曲をフルコンするとそのクレジットに限りフルコンした場合のみ毎回ギャルは出ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

つよきちさん

2010/3/617:53:22

蛻変~transformation~は曲IDがある曲だからだと思います。
曲IDについて
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2008/08/post_53.html

蛻変~transformation~を出すための曲
「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」
「銀河鉄道999」
「蕾」
「O2」
「天体観測」
「LOVE 2000」
「勇気りんりん」
「アンパンマンたいそう」
「夢をかなえてドラえもん」
「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」
「しゅごしゅご!」
「Let’s!フレッシュプリキュア!~HYBRID VER.~」
「ヤッターマンの歌」
「ドラえもんのうた」
「キン肉マン Go Fight!」
「エレクトリカルパレード」
「ミッキーマウス・マーチ」
「おもちゃのチャチャチャ」
「練習曲Op.10-4」
「天国と地獄 序曲」
「序曲IX」
「スーパーマリオブラザーズ」
「塊オンザウィングス」
Kamikaze Remix」
「Naked Glow」
「風雲志士」
「SORA-I アースライズ」
「SORA-II グリーゼ581」
「われら無敵のドコン団」
「風のファンタジー」
「戦国三弦」
「ねがいごと☆ぱずる」
「夜桜謝肉祭」
「らんぶる乱舞」
「Rotter Tarmination」
「闇の魂」
「てんぢく2000」
「X-DAY2000」

です。
おそらく蛻変~transformation~は蛻変~transformation~を出すための曲だと思います。