ここから本文です

枡添要一は何かたくらんでますか?

dnd********さん

2010/3/615:15:46

枡添要一は何かたくらんでますか?

閲覧数:
294
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2010/3/615:29:43

舛添(×枡添)要一参議院議員は参議院選挙が情勢次第で新しい政党を結成することを目論んでいrのではないでしょうか。

なお、参議院選挙で敗北すれば谷垣総裁を引き摺り下ろして総裁選に持ち込み自民党総裁の椅子を狙うことも30%ありですね。

平沼赳夫衆議院議員の動きが気になりますね。結構参集していますので・・・・
新しい政党を結成した後は参議院選挙の各党の情勢では「みんなの党」などとの合同もあり得る訳です。こうなると政党再編に大きく動いてゆくキーマンになるかも・・・・但し、枡添氏は参議院議員ですので政治を大きく動かすには少々疑問はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa_********さん

2010/3/702:01:31

※※※※※※※※スポンサー募集中。

fuk********さん

2010/3/616:34:59

企んではいるでしょうが、実現は不可能でしょう。

「策士策に溺れる」の典型です。

kao********さん

2010/3/615:33:55

判らないね此れが本音ですーーー

oth********さん

2010/3/615:25:20

生え際対策について、具体的な案を練っている最中です。

goj********さん

2010/3/615:24:18

昔から、自分の立身出世のためなら、平気で信条・信念を曲げられる人間です。昔のビデオみれば、今と全く違うこと言っているものも多いです。

たくらんでいなければ、どうしてあんな目つきになるのでしょう。

目は、口ほどに物をいいますからね。