ここから本文です

川越南高校の修学旅行先はどこですか?

+901さん

2010/3/618:58:00

川越南高校の修学旅行先はどこですか?

閲覧数:
2,595
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bth********さん

2010/3/619:57:41

去年は北海道へ行ったみたいです。

ちなみに修学旅行の行き先は入学する前にアンケートが配られ、
「北海道」「沖縄」「関西」の3つの中から選択できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2010/3/1015:30:33

二年生は北海道既に北海道行きました。いま一年生の子達は沖縄です。

川南に入学が決まったら北海道か沖縄どちらに行くかのアンケートがあって
人気があるほうに行くんです。