ここから本文です

テトリスをやり過ぎて・・ .

msz********さん

2010/3/620:25:04

テトリスをやり過ぎて・・
.

夢でブロックが降ってきた人‥ 居ますか?

夢の中でも積むのかな…

回答、よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます

guilty_heaven_hellさま
やり過ぎてるのは私なのですが、実は私も見たコトなくて‥

tsuru_1000kame_10000さま
何か分かります・・。
何故、夢の中ってあんなに動きが遅いんですかねぇ~

y_hanakosanさま
真ん中を空けるタイプですか… 私は右端ですわ。

閲覧数:
204
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oin********さん

2010/3/620:55:21

長い棒が自分目掛けて落ちてきた夢なら一度見たことあります~

起きた時めっちゃ汗かいてました( ・ω・ )

質問した人からのコメント

2010/3/13 21:26:47

私がやるのを見ていた娘が夢に見たのだそうです。
「長いのがボーン! ってお腹に落ちてきてん」 だそうです…汗;
同じ形でしたね、、 ははは。。
ご回答いただきました方々、ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/705:55:46

高校生の頃、友達とデパートさんのゲーセンで待ち合わせしました。
私が早く来すぎてしまった様でテトリスしてたお兄さんがいらしたんです。
そのプレイを後ろで観てました。
(観てましたというより応援してました。)
レベルが80・90と上がっていくうち応援せずにはいられなかったんです。
会社の作業服着てテトリスと格闘しているお兄さんに夢中でした。

『、ェ、、、ネェ、、、、、ネェったらっ!!!!』
突然の大声にハッと気付いた私の側に友人がいましたΣ( ̄□ ̄||)

その後は友人と2人でボーっと観てたのですがLV99以上は上がらないんですね
その日はテトリス一色でしたよ(^^;


........□
........□
........□
........□. . . . .キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!


□□........ ............ □
□□□□....□□□□□
□□□□....□□□□□
□□□□....□□□□□
□□□□....□□□□□

tsu********さん

2010/3/623:47:29

テトリスのブロックが降ってきた事はありませんが、

スパイダソリティアのし過ぎで、夢の中で右へ左へ動かしていて、

あまりに引きが悪く出来なかった事にムカついて目覚めた事はあります(>_<)

次に寝なおすのにあまりにバカな目覚め方だったので、

無性に凹んで寝つけなかった事はあります(;O;)

gui********さん

2010/3/620:35:15

うん・・・・・それはないな・・・・・