ここから本文です

スキンケアについて

dig********さん

2010/3/621:58:16

スキンケアについて

現在21歳の学生、女です。


私は肌荒れがひどく、ニキビと目のくまが悩みです。

以前ニキビ用化粧水「dプログラム」を使用して余計にニキビがひどくなった経験があります。
その治療で皮膚科を受診した際、アトピー肌なのでそういうニキビ治療のものは合わないと言われました。
現在はニキビ治療として、皮膚科で処方してもらった「ダラシンTゲル1%」を使用していますが消えたり出たりの繰り返しです。


今日、友人がナリスでエステの勉強をしていて、ナリス化粧品を勧めてくれました。
友人も以前はニキビ跡などが凄かったのですが、言われてみれば以前よりもきれいになっていて…
ナリスは違う!!アレルギーでも大丈夫!!と言われましたが若干心配です。


現在スキンケアとしては、

化粧落とし・・・・・ベネフィークNTメーククレンジングオイル
洗 顔・・・・・ノブソープD
化 粧 水・・・・・ベネフィークNTリフトシナジーウォーター
乳 液・・・・・ベネフィークNTリフトシナジーミルク
ナイトクリーム・・・ベネフィークミッドナイトクリーム を、使用しています。



やはり自分としては、安くて肌に合い、よりニキビ予防になる方がいいので、ナリスに変更するかこのままでいこうか迷っています。
とりあえず今日、MAJESTAのお試しを購入しました。



*ベネフィークとナリス、どちらがニキビ対策としてはいいか

*ナリスの中でどれがオススメか


以上の点について皆さんのご意見をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,501
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2010/3/820:22:13

私はナリスを
おすすめします!
1年ほど使ってますが
ニキビ減りました!!
でこぼこした表面が
コンプレックスだったんですが
使い始めてだいぶ
よくなりましたよ★

私はマジェスタ使ってます!
多分マジェスタか
レジュアーナが
無難だと思いますよ!!

マジェスタで揃えず
乳液と栄養クリームは
レジュアーナを使ったり
そのときの肌の状態や
季節に応じてスタッフさんと
相談して購入してます!


私は本当におすすめします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2010/3/623:45:59

オイルを使うのをやめてみて下さい。
私も最近気付いたのですが、オイルでなく拭き取りタイプのもので化粧を落とすようにしていたらニキビがピタッとできなくなったんです。驚きでした。一週間試してみて下さい。