ここから本文です

春に、品川美容外科で埋没法のふたえ整形を考えています。 15歳なのですが、保護者...

kis********さん

2010/3/707:58:54

春に、品川美容外科で埋没法のふたえ整形を考えています。
15歳なのですが、保護者の同伴は必要ですか?
親に秘密で行きたいのですが…汗

家に帰って、目の腫れがすごくて親にバレますかね?泣

質問まとめ

Q15才で保護者の同伴は必要ですか?

Q持っていくのはお金だけでいいですか?

Q予約制ですが、何日前くらいがギリギリでしょうか・・・?

Qスーパークイック方とプレミアム方だと、やっぱりプレミアムの方が良いですか?

Q↑のふたつのお値段それぞれおいくらですか?

Q品川美容外科の埋没法は、まぶたに麻酔をしますか?←すっごく痛いらしい。。。

Q腫れはどれくらい続きますか?そんなにヒドいですか?

Q糸はどのくらいもちますか?

Q横浜の品川美容外科行った方、雰囲気とかどんな感じでしたか?


あと、
一番の悩みが、
私は普段アイプチしてるんですけど、
雑誌モデルさんのようなくっきりした平行線なふたえにあこがれて、
アイプチもすごく上達してアイプチ後はくっきりした平行線ふたえなんです。

そこで今回プチ整形をしたら、
いまなんとなく跡がつきつつある、その平行線のふたえの場所のままふたえになるかなーって。。。

「奥ぶたえにされた」という方が多いので、
どのように仕上げられたかも気になります・・・



↑のQのどれかひとつでもかまわないので、答えてくださいっ泣

閲覧数:
48,468
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2010/3/1111:16:05

初めまして。
今年高校を卒業した18歳の女子です。
3月8日に品川美容外科で埋没法してきました。
答えられる範囲でお答えします。

>15才で保護者の同伴は必要ですか?
親に同意書を書いてもらって行ったので保護者の同伴は必要ありませんでした。

>持っていくのはお金だけでいいですか?
私が持っていったのはお金、サングラス、帽子、保護者の同意書ぐらいですかね。

>予約制ですが、何日前くらいがギリギリでしょうか・・・?
私は行く前日に電話しました。
さすがに前日とあって予約でいっぱいと言われましたが、待ち時間が長くなっても良いのなら予約入れますよ、と言ってくださりました。

>スーパークイック方とプレミアム方だと、やっぱりプレミアムの方が良いですか?
麻酔が恐かったのでプレミアムを受けましたが、プレミアムで良かったと思っています。

>↑のふたつのお値段それぞれおいくらですか?
スーパークイック法(保証なし、1点留め)両目9800円
スーパークイック法(1年保証、2点留め)両目19600円
プレミアムスーパークイック法(3年保証、2点留め)39800円

>品川美容外科の埋没法は、まぶたに麻酔をしますか?←すっごく痛いらしい。。。
まぶたに麻酔しました。
麻酔が恐くて痛みが少ないと言われているプレミアムにしましたが、それでもチクっとしました。
でも耐えられる痛みです。
大丈夫大丈夫。
それよりも、手術が終わった数時間後(麻酔がきれたとき)の方が痛かった…

>腫れはどれくらい続きますか?そんなにヒドいですか?
1週間程度で腫れは引くみたいですが、綺麗な二重になるのは1か月くらいかかるみたいですね…。
私も手術して少ししか経っていませんが、だいぶ腫れは治ってきたって感じです。
手術した当日と次の日は、それはもうリアルなガチャピンでした(笑)

>糸はどのくらいもちますか?
どのくらいもつか分からないけど、もし糸が取れたらプレミアムなら3年以内なら無料で手術ができます。
でも埋没法をして取れてないって言ってる人の方が多いかも…。

>横浜の品川美容外科行った方、雰囲気とかどんな感じでしたか?
横浜の品川でやってないのでわからないです。

あと、親に秘密で行くのはまずいと思いますよ。
もちろん目は腫れるので、食事の時とかで親と顔を合わせるときにバレると思います。。
私も黙って行こうと思ってましたが、ちゃんと親と相談しました。
アイプチの苦労を伝え、自分がアルバイトで働いた料金で払うからと言ったら了承してくれましたよ!
親が産んでくれた体にやるんだから、ちゃんと話し合ってみてはどうですか?

上手くいくと良いですね★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2010/3/711:44:22

私の娘(中2)も去年12月に二重の手術を品川で受けました。
とても満足しています(^^)

保護者の同伴は必要ありませんが、同意書と親の身分証明書(免許証)の写しが必要です。

持っていくものは、お金とうちの子はサングラスか帽子(多少はれるので)

予約は日曜・土曜・金曜を希望するなら早めがいいと思います。

プレミアムは糸が細いので、腫れが少ないそうです。うちの子もプレミアムです。学生証を持っていくと割引ありです(^^)v

プレミアムで割引使って 34,500円くらいだったかな

腫れは当日、翌日くらいかな、多少腫れたくらいでほとんどわからないくらいでした。人によるかも・・・
ただ、内出血が、少しあるかも
三日後にお友達にあっても、ばれなかったみたいですよ


麻酔は多少痛かったみたい まー注射ですから

若いと半年くらいで取れることもあるそうです。


普段アイプチしているなら、ばれないと思います。ただ、モデルのようなくっきり二重は糸がすぐに取れてしまうとのことで、
切開しないと無理と言われたそうです。


最後に、親に秘密でするのは良くないと思います。万が一何かあった時に(ほとんど大丈夫かと思いますが)貴女一人で対応っできますか? よく考えてくださいね

mkm********さん

2010/3/710:03:19

先月福岡の品川整形に行って二重の手術をしてきました。ネットに詳しいことは全てあります。予約は電話をすれば都合の良い日にちを優先してくれます。私の場合、1週間前に予約して、都合が悪くなったので前日に電話したら、「明日はどうですか?」と聞かれ翌日行き、丁寧なカウンセリングを受け、当日手術しました。どの手術が良いかは、カウンセリングをして決めてもいいとおもいます。予算もおありでしょうからそこはご自身の判断で。ちなみに私は39800円を考えてましたが、89250円のにしました。腫れは1週間程度で麻酔も思った程痛くなかったし、看護士さんが優しく声をかけてくれたのでリラックスできました。未成年者さんなので親の同意書は必要かと思います。多分ばれると思います。二重の好みは先生と最終的に決めることができるので自分好みにはなるとおもいます。明るい未来のためにとお母様の了解をもらってはいかがですか?反対されるのであれば高校卒業するまで待っても遅くないと思いますが・・・

tya********さん

2010/3/708:22:28

友達の整形に
大阪の品川までついていきました!
わかる範囲でお答えしますが

15歳だと親は同伴しなくても
同意書は必要に
なると思います。

持って行くのは
同意書とお金かな?

予約は1週間くらい前には
入れておくべきです。

麻酔しますよ!!
友達は3カ所くらいにした
って言ってたかな。
痛すぎみたいです。

腫れは個人差あると思いますが
3~5日か長くて1週間。

友達はかなり腫れてたので
親にバレる可能性は
ありますね(;m;)

友達も平行線の二重を
望んでましたが
奥二重です。
保証期間内にやり直しに
行ってましたが
またやっても結局同じような
二重になると
言われたみたいです。
もともと一重の方が
平行線の二重になるのは
難しいのかもしれません。

わかることしか
お答えできませんでしたが
その他のことは
HPをみると知恵袋よりも
詳しく書いてあると思うので
見てみてください★

綺麗な二重になると
いいですね!