ここから本文です

映画紹介してください!!

nij********さん

2010/3/716:40:08

映画紹介してください!!

今面白い映画を探しています。そこでアクションにヒューマンが混ざった感じの泣ける映画(レオン?)がいいです!グリーンマイルやターミナルのような泣ける映画も好きです^^なのでゲオでも貸出しているような泣ける洋画教えてください!ラブストーリーは勘弁してください^^;

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2010/3/721:03:52

韓国映画のマラソンはいかがですか?
ターミナルが好きな人のおすすめです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2010/3/722:56:49

ショーシャンクの空に

がオススメです

何度見ても面白い映画です

hag********さん

2010/3/721:45:30

アクションと言うか戦争ものですが「戦場のピアニスト」。実在のピアニストの話で感動の映画です。

アカデミー賞作品賞受賞の「ミリオンダラーベイビー」アクションというかボクシングですが、涙なしに観られません。