ここから本文です

島本須美は最近声優はあまりしていないのでしょうか?またハートキャッチプリキュ...

iii********さん

2010/3/718:47:23

島本須美は最近声優はあまりしていないのでしょうか?またハートキャッチプリキュアのキュアムーンライトの声が島本須美の声に聞こえるのですが皆さんはどう思われますか? みなさんの回答をお願いします。

閲覧数:
1,673
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/3/719:38:06

そんなことないと思いますよ。しょくぱんまんの声やっていますし。以前銀魂でも、沖田ミツバさんの役で出演してました。
あと私も、ムーンライトの声、島本さんっぽいなぁって思いました。
どうしてキュアムーンライトの声の人を教えてくれないのかが気になりますね。

質問した人からのコメント

2010/3/14 15:42:46

成功 いろんな方のご意見ありがとうございます。わたしもマーキュリーの声をよく聞きましたが今もまだムーンライトは島本須美のような気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/3/1015:10:21

エンディングのキャストには『?』になっていて、まだ明かされていませんが、あの声は高確率で久川綾さんです
セーラームーンの亜美ちゃん(マーキュリー)とか演じられてました


初代プリキュア(なぎさ、ほのか)でも、女王様役がずっと『?』になっていて、最後の方で保健の先生=女王様だったと明かされました
(保健の先生は名前が出てました)

このときのように、主人公たちの世界で、何かしらの役で出てくるのではないかと思ってます

島本さんといえば、宮崎監督にナウシカの続編をつくって欲しいです

miy********さん

2010/3/723:35:54

個人的にキュアムーンライトの声優さんは久川綾さんだと思いましたよ

島本さんの最近のお仕事だと
ツバサ・クロニクル(エメロード)
ポルフィの長い旅(アネーク)
今日からマ王! 第3シリーズ(アラゾン)
らき☆すた(泉かなた)
銀魂(沖田ミツバ)
あたりでしょうか
あんまり主役級ではないですけど