ここから本文です

センコーワーム、ノーシンカーでシーバスはつれますか?

jam********さん

2010/3/719:01:23

センコーワーム、ノーシンカーでシーバスはつれますか?

閲覧数:
5,103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/3/719:48:40

ついにバレちゃいましたか。めっちゃ釣れます。
自重を活かしてノーシンカーで使うのがオススメです。充分飛びますよ。
河川でキャストして流れに乗せてスローリトリーブ。これがスレた魚に効きます。
あとはボトム狙い。ノーシンカーなら、まず根掛かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mug********さん

2010/3/719:31:59

基本、同じような生体の魚なので、バスで釣れるルアーは、ほぼ釣れるのではないかと思います。実際に、色んな話しで、私の釣り仲間でもバスのスピナーとか、シャットテイルなどで釣ってます。センコーは聞きませんが、私も気にはなります。

bas********さん

2010/3/719:05:33

夏みたいな暑い季節だと活性が高いので釣れることはありますが、
シンカーをつけたほうがやりやすいと思います

シンカーがいやなら、ジグヘットでもいいと思いますよ
是非がんばってください