ここから本文です

新潟県の高校入試の平均点は、だいたいどのくらいですか?

wwe********さん

2010/3/721:01:04

新潟県の高校入試の平均点は、だいたいどのくらいですか?

閲覧数:
2,801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2010/3/813:56:55

平成21年の結果でしたら、下記のサイトにあります

http://www.pref.niigata.lg.jp/kotogakko/1242676885326.html

質問した人からのコメント

2010/3/14 13:50:36

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2010/3/920:02:17

平均点ってことは偏差値50ですから
260~280くらいでしょ