ここから本文です

メンズのフェイシャルエステにいくと鼻の黒ずみを出してもらえるのですか??

jgm********さん

2010/3/721:12:36

メンズのフェイシャルエステにいくと鼻の黒ずみを出してもらえるのですか??

閲覧数:
1,827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgx********さん

2010/3/721:19:03

一回で、どれだけ取れるか判りませんが
何回か通えば、キレイになると思いますよ^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2010/3/809:30:03

女性と同じで基本コースにはお約束で入ってると思いますよ♪

1度でも効果はありますよ。

特殊な溶剤で脂を溶かして機械で吸引します。

ただし角栓は日々たまってしまうので、気になる人は週1~2回ペースでホームケアをおすすめします。

シートを貼って剥がすタイプは皮膚を傷める原因になるし毛穴も広がりますので、温感マスクなどの洗い流せるものが良いですよ(^-^)