ここから本文です

普段は完全にかぶってる重度の仮性包茎です 手術しなくても 矯正で治るものでしょ...

iro********さん

2010/3/721:24:56

普段は完全にかぶってる重度の仮性包茎です 手術しなくても 矯正で治るものでしょうか? 陰茎も長くなりたいんですが 同じく 矯正で 伸びたりするんでしょうか? ちなみに30代です

閲覧数:
1,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2010/3/920:40:48

皮が長いから亀頭が被ってるわけなのでちん○が成長しないと剥けることはないし30代になるとちん○が成長しないから普通には直らないでしょう。自分もそうなんだけど重度って自覚があるくらいだから皮はかなり長めであまりが大きいんだろうから矯正して剥き癖ができても皮が余った変な感じになると思います。どうしても直すなら手術で切れば早いですが、平常時のサイズが平均サイズならいいけどかなり小さいと、見た目は剥けてて大人のちん○なのにサイズは子供並みとなるとアンバランスでかえって恥ずかしいかもしれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/3/721:44:18

30代仮性…
包茎矯正器具「サフィット」を使ってみては?
私は、30代で「サフィット」を使って、仮性から脱出しました。
おちんちんの長さまでは矯正できないと思いますが…