ここから本文です

今度EXILE1章の頃のDVDを買おうと思ってます 2004年のEXILE ENTERTAINMEN...

kok********さん

2010/3/722:06:34

今度EXILE1章の頃のDVDを買おうと思ってます


2004年のEXILE ENTERTAINMENTか、
2005年のPERFECT LIVE "ASIA"か
まよってます…(´・ω・`)


二つのDVDに入ってる曲どれも好きで、なかなか決められません…

皆さんはどっちがお勧めですか?

あとこのシーンやばいよ!とかも教えてくれるとうれしいです(^ω^)

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/3/1108:49:41

両方持ってますが・・
やはり2004年から見てほしいです!知恵袋内では、2005年が好きな方が多いですが、2004年のが人気が高いと思います。
全体を通して、やばいです(笑)
私のお気に入りは・・選ぶのが難しいですが
*New Jack Swig~Unlimitedまでの流れ
*O'ver
*Song for you~Believeの流れ
他にもありますが、こんな感じです。
質問者さんもお気に入りシーンがたくさん見つかると良いですね^^

質問した人からのコメント

2010/3/14 21:39:07

3人の方、お答えありがとうございました★

やっぱりまずは2004年のほうから買おうと思います!
ていねいなお答えありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2010/3/1102:43:09

「LIVE TOUR 2004 EXILE ENTERTAINMENT」に収録されている『O'ver』はマジでヤバいです!!!
「LIVE TOUR 2005 PERFECT LIVE ASIA」のDVDは、SHUNちゃんが脱退する事が、発表されてないけどメンバーは知っていて、メンバー皆の間に流れる空気が…SHUNちゃんが言葉詰まらせたり…MAKIさん終盤でテンションめっさ低くなったり…あっちゃん泣いちゃうし…見ていて辛いんです(T_T)もちろんLIVEは最高ですよ!
第一章のLIVEDVDはこの2枚しか出ていないので、ぜひ2枚購入してほしいです。私も貧乏ですが、頑張りました…(笑)

nnu********さん

2010/3/818:56:57

私は2005年のASIAしか持っていないのですが、
わたしがそのDVDで好きなシーンは、
STAYでATSUSHIと俊ちゃんがいすに座って歌いながら
ポップアップから上がってくるところと、そのときにまっちゃんが
コーラス?をしているところ、
運命のヒトはとにかく最高で、
COLORやNEVER LAND、RATHE UNIQUE、俊ちゃんのソロなど
とっても豪華ですし、GLAYの生出演でリアルなコラボも見れますよ☆
あとはHEROやsong for youで俊ちゃんとATSUSHIが泣きながら
歌うところとかもめちゃくちゃやばいです!!

なんだか訳がわからなくなってしまいましたが;;
運命のヒトとかは説明できないくらいなので、よければ
ぜひ見てみてください☆