ここから本文です

刻印が入っている結婚指輪なんですが、質屋に入れられますか?

eggtongtongさん

2010/3/800:04:57

刻印が入っている結婚指輪なんですが、質屋に入れられますか?

閲覧数:
2,040
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soccyokuikenさん

2010/3/800:15:31

質屋に入れられます。

購入者が 後から消すこともできますし、
質屋側が 消して販売することもあります。

あとは、指輪としてではなく
貴金属の価値(転売)として購入する人もいますので。。。。。

質問した人からのコメント

2010/3/8 03:42:05

ご丁寧にありがとうございました。

さっそく明日向かいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lady_himeさん

2010/3/800:06:24

大丈夫です。
入れたことあります(^-^)