ここから本文です

はこBOONについて・・・

son********さん

2010/3/800:17:53

はこBOONについて・・・

はこBOONって簡単に考えると
前のヤフーゆうパックと同じですか?

運送会社はどこがやるんですか?
保証はありますか?

閲覧数:
907
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2010/3/810:46:02

出品者としてはほとんど同じです

今回はヤフーポイントを利用できるようになっています
料金少しだけ高くなっています
ローソンでは発送できなくなっていますのでファミリーマートに行かなくてはなりません

運送会社は ヤマト運輸です

時間帯指定は可能ですが、配達日時指定はできません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2010/3/800:28:12

はこBOONって簡単に考えると前のヤフーゆうパックと同じですか?⇒伊藤忠商事や重量制という意味からも同じですね。補償もあります。

詳しくはこちらで⇒https://www.takuhai.jp/hacoboon/init

zeb********さん

編集あり2010/3/800:28:58

ヤマト運輸みたいです。
通常宅配同様に補償あります。

【利用規約】
第10条(責任制限)
1.当社は、本ウェブサービスに関連して生じ得る間接的、結果的、特別または付随的な損害、逸失利益、および派生損害ならびに当社または利用者に対する第三者からのこれらのクレームについて、当社の故意または重大な過失に基づく場合を除き、一切の責任を負いません。
2.当社が自己の故意または重大な過失によって利用者に与えた損害を賠償する場合、および第11条の定めに従い荷物の輸送・配達途中の紛失・破損等を賠償する場合を除き、いかなる場合でも当社が利用者に対する支払い義務の総額は、申込者が支払った運送サービス利用料を超えないものとします。

第11条(損害賠償)
利用者が当該商品を当社所定の場所で引き渡した後に破損等の事故が発生したときは、当社は別途定める運送約款に基づき損害の賠償を行います。