ここから本文です

ワンピースの海軍本部やインペルダウンはかなりの損害を受けていますが 政府と海...

kiv********さん

2010/3/812:25:29

ワンピースの海軍本部やインペルダウンはかなりの損害を受けていますが
政府と海軍は白ひげとの戦争が完全に終わった後に捕まえた犯罪者達を
拘束出来る設備はまだちゃんと残っていると思いますか?

閲覧数:
378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/3/812:40:39

インペルダウンが機能しなければこれ以上の設備は無いと思います。

とりあえず急ごしらえで海楼石の牢屋と手錠があればそれで暫くはしのぐと思います。エニエス・ロビーも崩壊して裁判が出来なくてもインペルダウンは機能していたのでとりあえず囚人が収容さえ出来ればインペルダウンにこだわる必要は無いと思います。

エースや歴史から抹消された囚人を捕らえていたLEVEL6以上の設備はインペルダウン以外には無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2010/3/918:24:35

得意で海軍は裏の手を出してくるのではないかと思います。

本部の地下に秘密の監獄があるとかあんだけ軍事力のある海軍なら何かあるのではないかと思います。

luc********さん

2010/3/817:36:46

アーロンとか小物は地方に収容されてるはずだよい。
きっとその辺をフル利用するんだろうよい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる