ここから本文です

http://www.youtube.com/watch?v=SexgbH9TVvo&NR=1 天空の城ラピュタの主題歌「...

cid********さん

2010/3/814:26:31

http://www.youtube.com/watch?v=SexgbH9TVvo&NR=1

天空の城ラピュタの主題歌「君をのせて」の英語版を発見したのですが
これは誰が歌っているのでしょうか。また歌詞とかありませんかね?

井上あずみさんのより好きになっちゃったかもです。

閲覧数:
641
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/816:54:38

Roy Galloway・・ロイ・ギャロウェイ。

多分このアルバムです・Gathering-Welcome To The Miyazaki Animation World

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2010/3/911:35:45

ご質問の「君をのせて」を歌っているのは
Roy Galloway です

“GATHERING -welcome to animation world-”というアルバムに「LAPUTA」というタイトルで収録されています
このアルバムは元カシオペアの神保彰氏がプロデュースしたもので、ジブリ作品に使われている楽曲をアレンジしたものが詰まっています
現在は絶版のため中古でしか入手できないと思います
一応参照ページを

http://www.amazon.co.jp/GATHERING-WELCOME-ANIMATION-WORLD-%E3%82%A4...

ちなみに、作品自体は1991年のもので、
自分もこのアレンジは大好きで今だによく聴いています