ここから本文です

パチンコのガロについて質問です。魔戒チャンスでのモード選択は、どれを選べばい...

k_o********さん

2010/3/817:29:06

パチンコのガロについて質問です。魔戒チャンスでのモード選択は、どれを選べばいいんですか?どれを選んでも結果は同じですか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2010/3/820:25:05

結論だけ言えばどのゲートを選んでもマカチャンの継続信頼度には関係ありません。ただスペシャルエンディングを見るためにはゼロ、ダンのお助けキャラを出す、魔界竜を倒してその鱗をゲットしたりするのが必要なので、その場合はゲートを選択しなければならないことがあります。ちなみに自分は最高18連でまだ見たことありません。

質問した人からのコメント

2010/3/9 11:23:13

降参 回答ありがとうございました!最初に答えて下さった方にも感謝ですが、自分も最高18連なのでBAにさせてもらいました。お互い、20連以上目指しましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2010/3/817:37:18

同じです。結果がどうしても気になるならセグを確認しましょう。確認しなくても潜伏は存在しないので問題はないのですが。