ここから本文です

北方領土に鉄道はありますか?

wit********さん

2010/3/817:51:28

北方領土に鉄道はありますか?

閲覧数:
659
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c59********さん

2010/3/818:10:37

鉄道路線はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/3/1020:22:19

鉄道はありませんが、択捉島と国後島に飛行場はあります。

蛙の額さん

編集あり2010/3/921:04:45

あるらしい。でもその電車が見える人は死んだ人らしいよ。「幽霊電車」だからね。ぽっぽー(まね)

=w=さん

2010/3/820:39:20

ないっす!!!!!!!!!!!!