ここから本文です

爆弾狂といえば?

peachtree622さん

2010/3/820:48:31

爆弾狂といえば?

閲覧数:
686
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Juさん

編集あり2010/3/1112:27:11

ヒステリア(魔人探偵脳噛ネウロ)
Mr.5(ワンピース)
寸鉄殺人ペリルポイント(零崎軋識の人間ノック)
ポピー(カービィ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2010/3/913:36:47

鋼の錬金術師のゾルフ・ジャジャジャジャーン・キンブリー
魔人探偵脳噛ネウロのヒステリア

2010/3/822:16:41

「HUNTER×HUNTER」の爆弾魔(ボマー)ことゲンスルー

ppp********さん

2010/3/821:02:41

PS2、XBOXで発売されたゲームソフト「メタルギアソリッド2」の中ボスの一人、
ファットマンでしょうか。名前もアレですが、ローラーブレードで移動する手が綺麗なハゲデブなど彼しかいないでしょう。