ここから本文です

録画が出来るタイプのテレビを買う予定です 価格10万くらいで『追っ掛け再生』が...

arc********さん

2010/3/822:29:16

録画が出来るタイプのテレビを買う予定です
価格10万くらいで『追っ掛け再生』が出来るものを探していますけ
サイズ的にビエラの37インチとブラビア レグザ アクオスの32インチで悩んでいます
カタログを見ても何がいいのか解らなくなってしまいました
皆様のお勧めとその理由を聞かせて下さい
よろしくお願いします

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2010/3/823:21:37

やはり東芝の37Z9000です。
今売られている中ではNo.1の画質、そして外付けHDDに超時間録画できるのが理由です。
ビエラは液晶では東芝に劣るし、ブラビアはそもそも録画できないし使いづらい、アクオスは画質が最悪なのでお勧めしません。

質問した人からのコメント

2010/3/15 19:52:51

降参 ありがとうございました 他社とも解りやすく比較して下さったのでこちらの方をBAにさせていただきました レグザを第一に考えようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2010/3/823:06:19

37でレグザがない理由がわかりませんが、とりあえずレグザの37Z9000を見てみましょう。

個人的意見ですが、機能・画質ともにクラス最高です。実際に店舗で見てみるのが、1番です。

注意点は、HDDが外付けである点(内蔵に拘っている場合)と無劣化ダビングできるブルーレイレコーダーが未だ発売されていないことです。