ここから本文です

「ツ」からはじまるサッカー選手おしえてください。(現役など問わず、日本人以外...

bir********さん

2010/3/822:46:31

「ツ」からはじまるサッカー選手おしえてください。(現役など問わず、日本人以外で)

閲覧数:
13,770
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2010/3/822:57:23

ツィックラー、ツィーゲ、ツォルク(以上3名、元ドイツ代表)、
チェコ代表GKチェフ(ツェフと明記されていることもありますよね)。
うーん・・・、これぐらいですかね。個人的に思いつくのは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2010/3/914:26:12

ツネ様が、おりまっせ。

sma********さん

2010/3/904:36:12

元ロシア代表で、15年位前にガンバ大阪にもいたツベイバ選手。