ここから本文です

魔法のジュウタンはどうしたら手に入りますか? かなり悩んでます。教えて下さい。

tig********さん

2010/3/822:58:25

魔法のジュウタンはどうしたら手に入りますか?
かなり悩んでます。教えて下さい。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z7d********さん

2010/3/823:21:57

DS版 ドラゴンクエスト 6 ですか? ポルテの館 で ベストドレッサーコンテストに出て ランク 3を 優勝し(きれいなじゅうたん)を手に入れ カルベローナに行き じいさんに(魔法の力)を入れてもらえば (魔法のじゅうたん)手に入りますが

質問した人からのコメント

2010/3/9 07:05:58

成功 ありがとうございます。
疑問が解けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/3/901:50:25

多分
ランプの魔王が落とすか
奪うしかないかと

miy********さん

2010/3/823:02:41

それは、無理だと思います。