ここから本文です

ペニスについてですが、一度伸びた皮を元に戻すことは不可能ですか? あと、包...

dwmdpwdaさん

2010/3/823:13:57

ペニスについてですが、一度伸びた皮を元に戻すことは不可能ですか?

あと、包茎を治すためにはオナニーは控えた方がいいんですか?


閲覧数:
37,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yykikakuyumiさん

2010/3/915:23:49

一旦伸びたというか平常状態での皮の長さを短くするとか縮ませると言うことは不可能です。

ただし皮オナニーにしろオナニーで極端に皮が伸びてしまうと言うことは一般的には有り得ません。
決まった長さでオナニー程度のことでは変化はないでしょう。
伸びる場合は継続して伸ばした状態を長い期間維持しなければ伸びることはありません。
皮膚自体がかなりの伸縮性を持っていますから一時的に伸ばして程度では元に戻ります。

で、年齢が判りませんが。
ペニスは成人しても暫くは成長し続けると言われています。
ペニスの成長で包茎が解消することは良くあることです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mikumari95さん

2010/3/910:30:45

一度伸びた皮を元に戻すことは、多分できないです。
だけど、伸びた皮から出てくるくらいに、本体の方が成長する可能性はあります。
包茎とオナニーは、医学的にはどうか知りませんが、私自身は関係ないと思っております。
高校生くらいまでは皮かぶりでして、毎日一回のオナを日課としておりましたが、今(32歳)はズルむけです。
よく雑誌の広告に出ている包茎治療専門のクリニックのURLを貼りますので、参考にしてください。

http://www.ueno.co.jp/