ここから本文です

「げきを飛ばす」というのはどのような意味でしょうか??正しく答えられた方にB...

アバター

ID非公開さん

2004/7/3010:39:59

「げきを飛ばす」というのはどのような意味でしょうか??正しく答えられた方にBAを差し上げます。

閲覧数:
295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/3010:42:05

自分の主張や考えを広く人々に知らせる。
また、それによって人々に決起を促したりする。
(すまん、コピペです)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3010:42:22

激励するってコトじゃないの??????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/7/3010:42:15

Yahooのトップで探せました。
BAは…特に気にしません。
答えた!って言う自己満足で勘弁してあげます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000160-kyodo-ent

アバター

ID非公開さん

2004/7/3010:42:05

「激励する」という意味ではないですか??答えをご存知の上での質問ですか?

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/3010:41:34

がんばれって渇を入れるいう意味じゃなくて・・・・・
あれ?今日新聞読んできたのに忘れちゃった・・・