ここから本文です

堤防でシーバスを釣る

yuiさん

2010/3/919:03:13

堤防でシーバスを釣る

堤防のシーバスのポイントを教えてください。
あと、シーバスは、何のルアーが1番つかえやすくて釣れますか?

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtr********さん

2010/3/919:26:44

水深がある堤防だったら足元の縁ぎりぎりをミノーで丹念に狙って下さい。あとは底付近をバイブレーションで探る。水深があまりない堤防なら足元の縁ぎりぎりを同じくミノーで探る。あとはその時の状況次第でローテーションしながら答えを探していく感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2010/3/919:19:27

防波堤により違います。潮通しのよい場所、ベイトの集まる場所、カケアガリ、船の下、どこにいるかは、状況しだいです。
ヒットルアーも、魚しだいだし、地域、場所、天候などで、変わってきます。出来るだけ、たくさんのルアーをこまめに、ローテーションしてください。同じルアーを何十回、何時間も投げてたら、見切らます。