ここから本文です

朝鮮高校に韓国人や日本人は入れるのですか?

she********さん

2010/3/921:30:35

朝鮮高校に韓国人や日本人は入れるのですか?

閲覧数:
976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/3/1018:09:00

入れますよ。
日本人が朝鮮学校に入ることはほとんど無いと言って良いでしょうが、韓国人が朝鮮学校に入ることはあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2010/3/1000:05:59

入れるかどうかはわからないけど、朝鮮民主主義人民共和国民(北朝鮮人)も大韓民国民(韓国人)も、国籍はただの「朝鮮」なんだよ。