ここから本文です

baseよしもとに初めて行くのですが、 前売り券を買ったものの 整理番号が遅すぎ...

xxe********さん

2010/3/922:46:07

baseよしもとに初めて行くのですが、
前売り券を買ったものの
整理番号が遅すぎて座席に
座れないということはあり得ますか?
200番台かなり後半なのですが…
それから呼ばれた時にいなかった
人を飛ばして、どれくらいは番号より
早く入れるでしょうか?

補足3月29日のLIVEワラb90で
[司会]かまいたち [出演]タナからイケダ / スーパーマラドーナ / ウーマンラッシュアワー / 藤崎マーケット / ガスマスクガール / ドレッドノート
をチケットぴあの前売りを買いました。
整理番号は正確に覚えてはいないのですが270番台です。すいません。
みなさん真剣にありがとうございます!
すごく助かります!

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2010/3/1315:58:37

座席は200何十かあるはずなので
ギリギリかもしれませんね。
結構いけそうな気はしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_t********さん

2010/3/1611:56:55

全然いけますよー。
ぴあの前売りなら絶対座れます!
270番~なら一番後ろには座れると思います。

芸人さんの手売りは300番台なんか普通なので
それなら座れるか危ういのですが・・・;

出演者をみるかぎり、ジャルジャルやモンエンなどは
出ていないので、人気もそこそこだと思います。
なので立ち見もいないでしょうし。

あと、いない人は飛ばして入れますが
後からその方が来たら優先的にその方が入ることになります。

先に入れる!なんてことは、あまり期待しないほうがいいですよ^^

tn2********さん

編集あり2010/3/1618:11:12

どの前売り券を買ったのか?そしてどの公演なのか?を
補足で書いて頂ければありがたいのですが...。

チケットぴあならとんでもない番号は出ないはずです。
いちばん怖いのが芸人さんの手売りチケットなどで
あれには300番台以降のもあるので200番台後半
なんてチケットがあっても不思議ではないんですよね。

ちなみにbaseよしもとの座席数は233。通常チケットぴあの
前売りならばそれ以降の番号は出ないはずなんですがね。

手売りチケットを買ったのであるならば前売りで完売しない
公演なので座れる可能性は高い筈なのですが。

補足
LIVEワラbですか。チケットぴあの販売状況を見たら完売サイン出てましたね。
ウーマンと藤崎が出てるのと春休みという事で完売になったんでしょうね。
さて、基本チケットぴあで発券されたチケットなら座れない、と言う事はないと
思われるので多分大丈夫だと思われます。ただ、ぴあ発券で270番と言うのは
私は初めて聞きましたのでびっくりしています。キャンセルが出たんですかねえ。
とりあえず当日は絶対に遅れないように行って下さいね。
紳助さんのウーマン評価発言と今日OAの漫才王(ウーマンさんはトークライブで
バイトリーダーやってうけたとおっしゃっていました)効果で当日券の列は
相当な物になると思われます。

kon********さん

2010/3/1123:21:23

前売りであれば座席には座れます。ただ最後の方なのでいい席は無理かと思いますが、座ることはできると思います。当日でもライブによっては座れますし、立ち見になるって結構よっぽどだと思いますよ。
開場してから番号順に呼ばれて入場していきますが、その時いなければ次々後の人が入っていきます。しかし、先の番号であれば途中でも優先的に入場します。これに関してはその時のお客さんで違うと思います。
ちなみに、ジャルジャルが出演するライブは客入りがダントツですごいです。