ここから本文です

ユウギ王かミラバとやるんだったら、どっちがいいですか?

enj********さん

2010/3/922:53:21

ユウギ王かミラバとやるんだったら、どっちがいいですか?

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/3/923:02:12

友達がやっているとか特に理由がないのなら、遊戯王の方がカードが多く色々なデッキが組めるので面白いと思います。しかし、もう手に入らないようなカードもあるので、今からカードを集めるのなら、最近発売したミラバトのほうが第二弾までしか発売されていないので楽だと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/15 23:11:16

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/923:06:03

俺は両方やってます 両方ともやってみてはどうですか?