ここから本文です

大学の資料請求を複数校すると

kaba493さん

2010/3/1001:33:01

大学の資料請求を複数校すると

図書カードやクオカードがもらえるのですが、
この前入る気もないのに(入ることなどできないのに)、
上智大学の案内を請求しました。
かなり前だったのですが結局届かず忘れていました。
今日その代金¥200を振り込むように請求のはがきが
届いたのですが、受け取っていないのに払わなくては
ならないんでしょうか?
金額も少しだし、、、と思いますが、払う必要のない
お金は払いたくないし、、、

仮にこのまま踏み倒すとどうなるでしょうか?

閲覧数:
2,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1001:34:57

そりゃあ振込まないと届かないでしょう。

それか届いたのに気付かずに・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osatsugeさん

2010/3/1001:36:01

ちゃんとその会社に言うべきでしょう
受け取っていないのに金は払えないと