ここから本文です

ゴルゴ13に質問です。 あなたは中国での反日デモをどう見ていますか??

アバター

ID非公開さん

2005/4/1111:40:42

ゴルゴ13に質問です。
あなたは中国での反日デモをどう見ていますか??

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/1111:42:13

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/1111:47:30

......で依頼は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/1111:45:18

「・・・俺には関係のないことだ・・・」
てなとこでしょう。
ゴルゴにイデオロギーは関係ないですから・・・