ここから本文です

男友達と一度体の関係を持ってしまったら、もうエッチなしの友達関係には戻れませ...

yuk********さん

2010/3/1012:27:21

男友達と一度体の関係を持ってしまったら、もうエッチなしの友達関係には戻れませんか?

3年間付き合っていて、結婚の約束までしていた彼と3ヶ月前に別れました。
あまりの寂しさから失恋を慰めてくれた、5年の付き合いの男友達と一度体の関係を持ってしまいました。
彼もちょうど付き合っていた彼女と別れたばかりだったみたいで寂しかったようです。
それから月に2回位のペースで彼と会っているのですが、会う度にエッチをしています。
しかし…彼は彼女を失った寂しさで私を抱き、私も同じ理由で彼に抱かれているせいか
全然気持ち良くありません。
私は本当に好きな男性とのエッチでないと満たされないようです。
なのでもう彼とエッチはしたくありません。

彼は友人として5年の付き合いですが、一緒にいるととても楽しいです。
でも長い付き合いでも一度体の関係を持ってしまうと、
もうエッチなしの友達には戻れないでしょうか?
と言うか、もうエッチしない=もう友達関係も終わりになってしまうでしょうか?
友達としての彼は失いたくないのですが…

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2010/3/1012:41:55

30代後半男性です。
過去、関係持ったことでさらに仲良くなった女友達がいます。
腹割りすぎて、お互いの汚い部分なども話したりしてます。
性別さえ違えど、人間としてすごく似たタイプの希有な、そして大事な友達だと思ってます。
(セフレではないです。それ目的で会うことはないですので。)
あなたの今後の接し方、相手の考え方次第で友達としてうまくいく可能性はあるとおもいますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/15 10:07:43

感謝 こうであったら良いなと思い、
ベストアンサーに選ばせて頂きました。

「男友達 体の関係」の検索結果

検索結果をもっと見る