ここから本文です

男友達と一度体の関係を持ってしまったら、もうエッチなしの友達関係には戻れませ...

yuk********さん

2010/3/1012:27:21

男友達と一度体の関係を持ってしまったら、もうエッチなしの友達関係には戻れませんか?

3年間付き合っていて、結婚の約束までしていた彼と3ヶ月前に別れました。
あまりの寂しさから失恋を慰めてくれた、5年の付き合いの男友達と一度体の関係を持ってしまいました。
彼もちょうど付き合っていた彼女と別れたばかりだったみたいで寂しかったようです。
それから月に2回位のペースで彼と会っているのですが、会う度にエッチをしています。
しかし…彼は彼女を失った寂しさで私を抱き、私も同じ理由で彼に抱かれているせいか
全然気持ち良くありません。
私は本当に好きな男性とのエッチでないと満たされないようです。
なのでもう彼とエッチはしたくありません。

彼は友人として5年の付き合いですが、一緒にいるととても楽しいです。
でも長い付き合いでも一度体の関係を持ってしまうと、
もうエッチなしの友達には戻れないでしょうか?
と言うか、もうエッチしない=もう友達関係も終わりになってしまうでしょうか?
友達としての彼は失いたくないのですが…

閲覧数:
85,047
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2010/3/1012:41:55

30代後半男性です。
過去、関係持ったことでさらに仲良くなった女友達がいます。
腹割りすぎて、お互いの汚い部分なども話したりしてます。
性別さえ違えど、人間としてすごく似たタイプの希有な、そして大事な友達だと思ってます。
(セフレではないです。それ目的で会うことはないですので。)
あなたの今後の接し方、相手の考え方次第で友達としてうまくいく可能性はあるとおもいますよ。

質問した人からのコメント

2010/3/15 10:07:43

感謝 こうであったら良いなと思い、
ベストアンサーに選ばせて頂きました。

「男友達 体の関係」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2010/3/1201:46:40

自分と相手しだいでは戻れるかもしれません。

私は以前とても信頼していた男性の先輩に襲われた?(表現がおかしくてすみません・・・最後まではしてません)経験がありますが、1度そのような雰囲気になり、また会社で2人きりになってしまうと相手は同じようなことを求めてくることがありました。でもそれだけが目的で相手も私と関わってくれてるわけではないので、自分が拒否したら私がきちんとした友達の関係でいたいことをちゃんと分かってくれましたし、食事をしてお話をするだけの関係に戻ることができました。

私は今まで男性とばかりいる環境が多かったため、男性を甘く見ていたところがありました。他に同じようなことを書かれている方もおられましたが、自分がどんなに女友達と同じように付き合いをしようと思っても男性は別な好意を抱いていることがほとんどで、本当にちょっとしたことで男性はおおかみになり、一瞬で今までの関係が崩れてしまったりします。

本当に男友達としての関係を続けたいのなら、その男性に正直な気持ちを伝えるべきです。それで崩れてしまう関係ならそれまでと思って付き合うのは辞めたほうが良いと思います。

pea********さん

2010/3/1013:52:47

残念ながら純粋な友達の関係には戻れないですね。

新しい彼氏が出来、その彼氏に関係を持った男友達を紹介できますか?黙っていればいいことですか?逆の立場なら嫌だと思うのですが・・・。現状の男友達との関係はセフレです。恋人になることはあっても友達に戻すというより、元セフレのほうが二人の記憶につよく残ります。どんなに考えても次の彼氏に失礼だと思います。

男友達は女友達に好意をもって常に接しているので、ちょっとしたはずみで男女の関係になってしまいます。特に女性が悲しみにくれている時はかなりの確立で行為に及んでいます。女友達が悲しんでいる時に関係を持つ事が慰めになるのでしょうか。女の人は後悔が残るとわかっているはずなのに・・・。女友達が思っている男友達は純粋に友達と考えている人が多いようですが、男はいつでもオオカミになる危険性があるんですよ。

男友達を失いたくないなら、お付き合いするしかないと思います。
どちらにしても今の関係はやめた方がいいと思いますよ。

und********さん

2010/3/1013:13:36

こればかりは分からないよ。
1人ではセックスできないように、1人では友情を育むことは無理。
どちらも(少なくとも1人以上の)相手が必要でしょ。
つまり、1人で考えてても仕方が無いよね。

まぁ、アドバイスとしては、友達とセックスするときは、セックスの前後とセックスの最中(内容)に気をつけてね。
沈黙のセックスが1番良くない。
遊び感覚で楽しむこと。
ロックやディスコミュージックなどかけて派手にやったり、今日はどんなプレーをするのか話し合ったり、最近どんなセックスをしたのか聞いたり(それを越えるセックスにお互いチャレンジ)、お互いに技術を磨く為にアドバイスしたりとかね。
友情セックスと同情セックスは違うからね。
あなたたちがしてるのは単なる同情セックス。

2010/3/1012:47:54

普通の友達に戻ることは無理でしょ。そんなこと貴女も気がついているはずだよね。普通の健康な人間なら男でも女でもエッチしたい生き物なんじゃないの?世の中の動物の中で唯一、人間は理性をもっているからエッチしたい気持ちをコントロールしながら異性の友達が成り立っているけど、あなた達はその一線を越えてしまったんだからもう無理だね。しかも、何度もね。寂しかったなんていっているけど、ただ性欲に負けて愛のないマスターべーションのようなエッチをしているから気持ち良くないんだ。もう少し人間関係を大切しな!

ramenjinさん

2010/3/1012:32:20

友達としての関係・・そんなに上手くは行きません。本当に将来を考えるのなら早い内にきっぱりと分かれるべきです。