ここから本文です

宇都宮で絶対おすすめのおいしーい飲食店を教えてください。

ott********さん

2010/3/1013:20:21

宇都宮で絶対おすすめのおいしーい飲食店を教えてください。

地元民ですが、いつも何を食べようか迷ってしまいます。

和洋中伊ジャンルは問わず。とにかくこの店のこれはおいしい!というものを教えてください。
餃子以外で。

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2010/3/1013:27:22

アピタの後ろ?の道を行った所に、ラーメン宮という小さなラーメン屋さんがあるんですが、ミソラーメンがめちゃくちゃ美味かったです。

もう何年も行ってないんで潰れてるかもしれません…
ご主人もお母さんも歳だったし


他のお店はわかりませんf^_^;

またアピタ付近のスポーツバーみたいなお店(青い幕みたいなの貼ってあるんでわかりやすいかも)、月一でお笑いライブしてて面白いらしいですよ。店長さんが猫ひろしと仲良しみたいです。

質問した人からのコメント

2010/3/14 23:07:55

感謝 丁寧な説明ありがとうございました。近くに行ったら覗いてみたいと思います!
もうひと方もありがとうございます!高級なお店ですね、一度は行ってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2010/3/1014:37:21

餃子とは正反対のお店をひとつ

Otowa restaurant (オトワレストラン)
http://otowa-artisan.co.jp/information/

おいしいですよ (^◇^)