ここから本文です

映画ワイルドスピードで流れている音楽なんですがサウンドトラックCDでなくクラ...

kei********さん

2010/3/1014:43:29

映画ワイルドスピードで流れている音楽なんですがサウンドトラックCDでなくクラブ的な音楽流れてますよね? 車の中やイベントっぽいシーンで流れてる曲です。サウンドトラックを買ったのですが思っていた曲じゃありませんでした…
CDタイトル歌手が分かれば教えてください。

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2010/3/1100:52:29

サントラは2種類あるのはご存知ですか?
1枚目はヒップホップなどのブラックミュージック系のもの。
2枚目はデジタルロック系やテクノなどのもの。
お探しの曲は多分2枚目に収録されてるんじゃないでしょうか。
タイトルが「More Fast And Furious」だったと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/11 11:46:45

成功 ありがとうございます。
また見に行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iny********さん

編集あり2010/3/1019:32:21

間違っていたらすみません
ワイルドスピードのサントラにないラップ音楽は
Ludacris の「Area Codes」でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=GD8AFbD2mmE
参考音源です。