ここから本文です

白馬サンアルピナ鹿島槍スキー場のレンタルについて。

int********さん

2010/3/1015:21:20

白馬サンアルピナ鹿島槍スキー場のレンタルについて。

鹿島槍にボードをしに行くのですが、レンタルについて質問です。
友人がゴーグル・グローブ・ビーニーのレンタルを希望しているのですが、HPを確認したところスキー場のレンタル店はボード・バイン・ブーツ・ウェアのみのようでした。
なので、スキー場の周りって個人経営のレンタルショップってありますよね?そちらでレンタルできないかと思い探したのですが、うまく探せずにいます。
知恵袋で検索したところ、レンタルショップが3つあり、そのうちの成沢売店で上記の小物もレンタルできるということが書いてありました。しかし、そのレンタルショップのURLも連絡先も分からず確認が取れません。

小物のレンタルができるショップはあるのでしょうか。
また、成沢売店の連絡先をご存知の方、連絡先を教えていただけると助かります。
成沢売店以外にもレンタルショップの連絡先をご存知の方も、教えていただけるとありがたいです。
ぜひよろしくお願いします。

補足回答ありがとうございまず。
昼に連絡してみましたがわたしも出ていただけませんでした・・・。
閉店なさったのですかねえ。
とりあえずゲレンデ行ってみてゴーグル、グローブのあるレンタルショップ探すって感じで大丈夫ですかね?w
小物扱ってるレンタルショプがない可能性もあるんでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

編集あり2010/3/1523:29:12

セントラルプラザ1130横の成沢売店との関連は定かではありませんが、成沢レンタルスキーという名前で電話番号が出ていました。
成沢レンタルスキー 0261-23-1139
住所は中綱ゲレンデの近くになっていますが、1130横の成沢売店はおばちゃんがやっていたので、もしかしたらご主人がいる本店?はこちらなのかもしれません。
自分も興味があったので先ほど電話してみましたが、昼間しか営業していないのか、電話に出ませんでした^^;

成沢レンタルスキーは鹿島槍の中綱ゲレンデ近くなので、そちらで借りてもいいかもしれません。
成沢売店で小物のレンタル(グローブ・ゴーグル)もあった記憶がありますが、確か帽子だけはなかったはずです。
衣服量販店(しまむら)などで1000円~程度でニットが売っていますので事前に購入してもいいかもしれません。

あと一応ですが、どちらも昔ながらのお店なので、レンタル用品もそれなりです。
----------------------------------------------------------------------------
遅くなってスイマセン<(_ _)> 補足です。
セントラルプラザ1130に問い合わせてみたところ、セントラルプラザのレンタルではグローブとゴーグルは「ありません」とはっきり言われました。
「ゲレンデ敷地内での個人レンタルショップならあると思う」という回答でしたが、電話番号も知らないと言われたので、その答えに関しての信頼性は確実とは言い切れません。
よほど大丈夫かと思いますが、最悪はセントラルプラザ内で購入ということになるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる