ここから本文です

宅配ピザが、やめられません。 あのクリスピーな生地、好みの具、宅配のでなけれ...

meshijimaaiさん

2010/3/1018:40:36

宅配ピザが、やめられません。
あのクリスピーな生地、好みの具、宅配のでなければ満足できません。
ちなみにドミノかピザハットが好きです。
毎日食べたいぐらいなのですが、さすがにそれは不健康で贅沢だと思い、控えておりますが辛いです。
宅配ピザから気持ちをそらす術はないでしょうか。

閲覧数:
1,167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/1018:44:27

今はどうか知りませんが10年位前は賄いとして毎日ピザが出てました。さすがに毎日だと飽きるのでメニューにないオリジナルピザも作りました。

無理に我慢しないで少しずつ食べてはどうですか?

質問した人からのコメント

2010/3/11 17:14:54

ピザ屋でバイト!アリですね!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/1102:26:34

家で作ってみるとか?

ちなみに私は宅配なら、ピザハットのチージーロールが好きですww
ほんとはうす焼き耳はカリっとが好きなんですが。