ここから本文です

韓国ドラマの大韓民国弁護士と、私の名前はキムサムスンはどちらがおもしろいです...

wan********さん

2010/3/1100:13:53

韓国ドラマの大韓民国弁護士と、私の名前はキムサムスンはどちらがおもしろいですか?

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2010/3/1100:53:45

好みの問題だと思いますが、個人的にはキム・サムスンです(^ー^)

泣けて笑えて、女の子が共感できる部分が多いドラマですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goz********さん

2010/3/1203:14:13

私もキム・サムスンの方が面白いと思います。
笑える場面が多いですよ!

大韓民国弁護士は、ちょっとプラトニック過ぎるかな〜^^
でも、イ・ソンジェssiが素敵です!
あ、ヒョンビンssiもとってもかっこいいです!