ホストクラブっていくらくらいかかりますか?

補足

そうなんですか!こわいですね! 一度だけ世間勉強でいってみたいのですが、(はまらない自信あります(笑))危険ですか??

この仕事教えて4,761閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2010/3/13 2:12

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メンキャバとかあるのですね☆ ホストクラブはこわそうなのでメンキャバを探してみます 皆様ありがとうございました

お礼日時:2010/3/19 1:31

その他の回答(3件)

0

はまらない自信があるのでしたら問題ないですよ。 基本料金は5000円くらいです。 後は何を飲むか!ですね。 ビールだって置いてますよ(^^ 席に付いてくれたホストの飲み物は ショットで違うものを頼まなければいけない場合もありますし、 自分が飲んでいる飲み物を一緒に飲む場合もあります。 間違ってもシャンパンやワインなどは取ってはいけません。 あっと言う間に無くなりますので、次の飲み物を頼まなければいけません。 また、指名する際は気をつけましょう、指名料金が高額な場合があります。 なので初体験です。を初めに言ってしまいましょう。 知ったかぶりは嫌われます。 初めてのお客にだってホストは優しいです。 (また来てもらいたいから)^^; 自分の経済力を分かっていれば危険なことはありません。 普通の男性より優しいのでハマってしまうのです、で、危険になるのです。 その辺だけ気をつければ楽しい一夜のはずですよ。

0

一般的な金額の店でしたら…。 セット料金5000円 焼酎ボトル5000円 ブランデー、ウィスキー8000円~20000円(特別なものは別です) 他にホストが頼んだカクテルなどが1000~2000円 行ってハマれば貯金が無くなり、借金も出来ます。 後は虚しいだけでしょう。(-_-;)

1

いくらでも掛かります!!無限です。 ホストはお金しか興味ありません! 美人、不細工関係無し!金金金何より金です。結婚詐欺に近いですね!はまれば、最後!丸裸にされ風俗行き決定!

1人がナイス!しています