ここから本文です

ホストクラブっていくらくらいかかりますか?

mja********さん

2010/3/1113:47:43

ホストクラブっていくらくらいかかりますか?

補足そうなんですか!こわいですね!
一度だけ世間勉強でいってみたいのですが、(はまらない自信あります(笑))危険ですか??

閲覧数:
4,736
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/3/1302:12:38

はまらない自信がある人ほどはまりやすかったりするんで気をつけて下さいね。私がそうだったんで(笑)いいホスト(仕事ができるという意味で)に当たると、やばいです。ホストクラブよりメンキャバなら初回もさらに安価で楽しめるんで、行ってみては?1時間飲み飲ませ無料のところもありますよ~。

質問した人からのコメント

2010/3/19 01:31:10

感謝 メンキャバとかあるのですね☆
ホストクラブはこわそうなのでメンキャバを探してみます
皆様ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホストクラブ の求人情報(123件)

未経験から始めるホストクラブ
  • Luxis
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜100万円
  • 東京都新宿区歌舞伎町
Luxis
メンズホスト
  • OAグループ DIAVEL
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市北区
アルパ
ホスト CLUB BLACK ~ EVE ~ クラブ ブラック イヴ
  • CLUB BLACK ~ EVE ~ クラブ ブラック イヴ
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 広島県広島市中区胡町
株式会社TRY-ADD
6/5完全新規OPEN!日払いOK シフト削りません!オシャレ自...
  • Bar JOINT
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,350円
  • 東京都新宿区歌舞伎町
バイトル
ネットワーク保守・運用
  • 株式会社セプト
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
en ミドルの転職
システムエンジニア(自社製品開発)/システムエンジニア...
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
プログラマー(遊技機)、インフラエンジニア(遊技機)、品質...
  • 株式会社アルゼゲーミングテクノロジーズ
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区青海
CREATIVE JOB
医療用ソフト開発担当
  • アークレイマーケティング株式会社 ※アークレイグループ
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 京都府京都市南区東九条西明田町
doda
インフラ設計・構築(ネットワーク・サーバ・データベース)
  • 福島コンピューターシステム株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 福島県いわき市・その他の勤務地(1)
ベティ
業界未経験OK/サーバ管理・運用・保守社会人未経験歓迎/PC...
  • システムコミュニケーションズ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜499万円
  • 神奈川県相模原市
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なおさん

2010/3/1115:01:27

はまらない自信があるのでしたら問題ないですよ。

基本料金は5000円くらいです。
後は何を飲むか!ですね。
ビールだって置いてますよ(^^
席に付いてくれたホストの飲み物は
ショットで違うものを頼まなければいけない場合もありますし、
自分が飲んでいる飲み物を一緒に飲む場合もあります。

間違ってもシャンパンやワインなどは取ってはいけません。
あっと言う間に無くなりますので、次の飲み物を頼まなければいけません。
また、指名する際は気をつけましょう、指名料金が高額な場合があります。

なので初体験です。を初めに言ってしまいましょう。
知ったかぶりは嫌われます。
初めてのお客にだってホストは優しいです。
(また来てもらいたいから)^^;
自分の経済力を分かっていれば危険なことはありません。
普通の男性より優しいのでハマってしまうのです、で、危険になるのです。
その辺だけ気をつければ楽しい一夜のはずですよ。

ara********さん

2010/3/1114:05:22

一般的な金額の店でしたら…。

セット料金5000円

焼酎ボトル5000円

ブランデー、ウィスキー8000円~20000円(特別なものは別です)

他にホストが頼んだカクテルなどが1000~2000円


行ってハマれば貯金が無くなり、借金も出来ます。
後は虚しいだけでしょう。(-_-;)

shi********さん

2010/3/1113:58:12

いくらでも掛かります!!無限です。
ホストはお金しか興味ありません!
美人、不細工関係無し!金金金何より金です。結婚詐欺に近いですね!はまれば、最後!丸裸にされ風俗行き決定!