ここから本文です

軍艦島にいってみたいのですが個人で行けますか?

cod********さん

2010/3/1114:42:02

軍艦島にいってみたいのですが個人で行けますか?

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2010/3/1116:17:09

http://gunkan-jima.com/やまさ
2社位でやってます。個人で申し込んでください。
予約です。
野母崎に資料館が出来てます。

http://gunkan-jima.com/やまさ
2社位でやってます。個人で申し込んでください。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2010/3/1115:37:08

許可申請自体をやっていません! 業者のみのはずです!

unk********さん

2010/3/1114:59:55

http://www.knt.co.jp/tts/gunkan/honshitsu/tour01/index.html
ツアー参加限定で、個人では行けません・・・。