ここから本文です

BL小説の作家になるにはどうしたらいいですか? BL小説のコンテストなどがなか...

han********さん

2010/3/1118:41:07

BL小説の作家になるにはどうしたらいいですか?
BL小説のコンテストなどがなかなか見つかりません。
小説の持ち込みは基本的にないと聞いたのですが…。

閲覧数:
759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2010/3/1119:51:42

ガッシュ文庫などのBL文庫の裏に募集要項載ってますよ

後 角川書店では普通に投稿で 大賞とか佳作とかでルビー文庫でデビューしてる方います

BLの小説(新書 文庫関係なく 後ろを見てみるのがいいかと)
後は雑誌にも書いてあります
花丸 ビーボーイ など

持ち込みは出版社に電話して確認とれば可能かと…
一度きちんとBL小説を扱っている出版社に電話して聞くぐらい行動しなければ小説家になるなんて無理だと思います

質問した人からのコメント

2010/3/14 14:01:08

降参 ありがとうございました。
早速行動してみて、頑張って行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ok_********さん

2010/3/1119:20:32

「小説」「投稿」で検索をかけますと、各雑誌の応募要項を一覧できるサイトに繋がると思いますので、参考にしてみてください。