ここから本文です

お笑いの質問です。 しましまんずは最近仕事多いですか??テレビ、舞台、営業...

ina********さん

2010/3/1202:40:48

お笑いの質問です。

しましまんずは最近仕事多いですか??テレビ、舞台、営業、全部でどんなかんじなんでしょうか??

こん松せんべいはまだ芸人やってますか??どのくらい活動してますか??

トクトミトコナミはまだ芸人やってますか??どのくらい活動してますか??

美濃長岡はまだ芸人やってますか??どのくらい活動してますか??

詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcf********さん

2010/3/1720:34:43

「トクトミトコナミ」(2006年から正式にトクトコになった)

2009年9月、解散。徳富啓太は、デジタルケイタに改名して、日本初のGeek芸人(IT芸人・デジタル芸人)としてピン芸人の道を歩むことになる。床並ヒトシは、吉本公式のラフブロにあったブログ更新を停止しており、芸人活動を廃業したと見られるが、身内の芸人による公演のフライヤーのデザインなどは続けており、業界からは離れてはいないとみられる。

「しましまんず」
テレビ番組
田中星児のクイズ探検隊(瀬戸内海放送)
真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~(関西テレビ)
KEIBAワンダーランド(KBS京都テレビ、池山のみ。しましまんずのクレジットなし 1開催ごとに講談師・太平洋と交互出演)
上方芸能三国志(藤井のみ)(CSヨシモトファンダンゴTV)
ごきげん!ブランニュ(朝日放送、藤井のみ、パラ軍団の一員として出演)

「美濃長岡」(正式にはみのなが)
みのながは、かつて吉本興業に所属していたお笑いコンビ。1992年結成、2000年6月解散。解散後は、2人とも芸能界を引退している。

「たじる&エレジー」、「美濃・長岡」(みの・ながおか)というコンビ名を経て、「みのなが」に落ち着いた。

ウィキペディアより

こん松せんべいさんだけは分かりませんでした。

これでいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる