ここから本文です

オークションにハンドメイドの家具等を出品予定です。どんな商品が欲しいですか?

gen********さん

2010/3/1206:10:09

オークションにハンドメイドの家具等を出品予定です。どんな商品が欲しいですか?

オークションにハンドメイドの家具等を木工品を出品予定です。
最近は絵本などのマガジンラックが人気があるようですが、皆さんならどんな商品が出品されるとうれしいですか?

閲覧数:
367
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2010/3/1319:11:03

狭い隙間を有効に使えるように、幅は狭めでも、しっかり本(大き目の雑誌)が入る高さがあるものが、もすご~~~~~く欲しいです!!

しかも、その空間が、縦に3個くらいあったら、素敵です!!


幅が狭めの棚って、本よりも化粧品とか、洗面所の収納とかのが多くて、本をしまえる高さの空間があるものって少ないと思いますので。

質問した人からのコメント

2010/3/18 11:44:51

降参 皆様のいろいろなご意見ありがとうございました。隙間の収納は自分も考えていましたので、チャレンジしてみます。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2010/3/1514:24:32

ハンドメイドの学習机を、いままさにヤフオクで探しているところです。サイズオーダーできて、色も選べるとなお嬉しいですね。インテリアになじむ、アンティーク調なオシャレな感じがいいです♪やはり、売ってそうで売ってないものが、売れるんじゃないでしょうか。

vik********さん

2010/3/1212:20:28

壁面収納ですね・・・

寸法を自由にオーダー出来れば嬉しいです。

勿論安い価格で!!

gol********さん

2010/3/1209:44:20

すべて無垢材で造ってある丈夫な勉強机ですね! (積層材は×ですね!)

小学校入学時から社会人になっても使用出来る様な物がいいですね。

それをまた、自分の子供に譲ってという事が出来る机です。(アンティークになる様な物がベストです)