ここから本文です

吉方位に詳しい方、よろしければ教えていただけないでしょうか? 3月下旬に引越...

tyu********さん

2010/3/1209:17:19

吉方位に詳しい方、よろしければ教えていただけないでしょうか?
3月下旬に引越しが決まっています。
自分で調べても正直よくわからなかったので、教えていただけるとありがたいです。

吉方位に詳しい方、よろしければ教えていただけないでしょうか?

3月下旬に京都(伏見区)から大阪(守口市)へ引越しが決まっています。
私(七赤金星)、婚約者(三碧木星)です。

もう引越し先が決まってしまっているのでどうしようもないのですが、今年は結婚も考えているので気になっています。
本で調べたのですが、六星占術では二人とも水星人(-)で、今年まで大殺界でした。

ですから引越しは避けたかったのですが、異動のためやむを得ませんでした。
普段は気にする方ではないのですが、引越し、結婚となるとやはり気になります。

悪い方角ならばどのようにすれば少しでもましになるのでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2010/3/1211:53:29

もう、すでに同居していて
お二人で同じ方角を使うのかな?

いや、ご自分では分かっているからいいのでしょうけれど、私を含め第三者には、「いつ」「どこに」「誰が」という、チョット事情がよくわからないので
婚約者が別の方角や、婚約者が守口市在住で引越しされるわけではないのなら、すこし変わってくるものですから

お二人とも伏見から守口を使われるのなら
彼は仕事で忙しくてあまりあなたにかまっていられないでしょう。
結婚を前提なら余計に彼は頑張ろうとするんじゃないかな
そうすると、主には貴女のほうの、こんなはずじゃという思うところがたまって彼に強く当たるようになるけども、貴女は強くなるところを使うので、彼は次第にそういうあなたに追い詰められていくんじゃないかな~とおもいます。

彼を追い込むのか、疲れた彼を支えてあげるのかは貴女しだいなんだけども
方位だけで見れば、ついつい追い込んじゃって上手く行かないんだよね
自分のことだけを考えがちになるのでその当たりが悪いんだけど、彼を支えてあげてください。

質問した人からのコメント

2010/3/15 10:27:18

降参 詳しい情報を記載していなくてすいませんでした。自分でわかっていたのでそこまで気づきませんでした。二人で伏見から守口へ引越しするのでこの結果には不安ですが、自分次第のようなので、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる