ここから本文です

豆腐って絹ごし、木綿どちらが好きですか?

gua********さん

2010/3/1213:27:14

豆腐って絹ごし、木綿どちらが好きですか?

閲覧数:
473
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2010/3/1215:18:02

湯豆腐なら絹ごし、冷奴なら木綿がすき。
でも、夫の好みが絹ごしなので、うちは絹ごしメインです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inc********さん

2010/3/1213:51:14

絹ごしですね。

木綿や焼き豆腐は滅多に購入しないです。

ura********さん

2010/3/1213:31:37

わたしは木綿です(^^)

田舎のお豆腐屋さんで作られた、しっかり木綿豆腐が大好きです!

shu********さん

2010/3/1213:30:52

スキヤキとか、煮てもしっかり残ってて欲しい時は、木綿のほうが好き。
味噌汁とかの汁物に入ってる時は絹が好きです。

jap********さん

2010/3/1213:29:16

ザル豆腐。

ゴメンね絹でも木綿でもなくて…。

ザル豆腐で。

n_g********さん

2010/3/1213:27:50

わたしは絹ごし派です