ここから本文です

ディズニーリゾートのキャンパスデーパスポートは必ず学生証を見せますか。

asy********さん

2010/3/1217:15:29

ディズニーリゾートのキャンパスデーパスポートは必ず学生証を見せますか。

閲覧数:
1,773
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2010/3/1219:15:08

購入時には学生証の提示が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みなみさん

2010/3/1519:25:09

キャンパスは必ず学生証が必要です。

昨日ディズニーシーに行くときキャンパス買ったんですが、
その時学生証結構真剣に見られました;;