ここから本文です

今後のレッドストーン

cds********さん

2010/3/1218:54:20

今後のレッドストーン

レッドストーンの寿命って後どれくらいでしょうか~

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n1u********さん

2010/3/1319:27:48

よほどのことがない限り残りの転生4回分の実装とかあるので転生実装が半年置きに実装されたとして2年。
さらに実装し終わってからの期間を1年としても最低3年は持つかと。
よほどユーザー離れが加速するようなことがない限りですが。
あくまで最低3年程度、個人的には後5年は大丈夫だと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/1220:30:51

転生が実装して間もないので、転生5回実装するとしたら@3年くらいは何らかの問題でサービス停止をされなければ続くと思いますよ。

また、これから新しいジョブである霊術師の実装を考えると、この職を5回転生行うのに必要な時間程度は最低限確保されると思いますし、+1年くらいでしょうか・・・?

ハンゲームのサーバーも最近出たばかりですしね。

ただ、新規でやる分にはあまりおすすめできませんが・・・。