ここから本文です

漏斗胸と豊胸

ste********さん

2010/3/1223:59:32

漏斗胸と豊胸

私は物心ついたときから右胸が陥没(へこんで?)していました。
そのためもあり胸が全く、小学生のときから成長してくれずとてもコンプレックスでした。
貧乳どころの話ではなく、まったくない男性みたいで嫌で嫌で仕方なく、普通に成長して女らしくなっている子達が羨ましくって仕方ありませんでした。

悩んで悩んだあげく、家族にも内緒で豊胸手術をうけ、シリコンをいれました。
形も柔らかさも本物ではないですが満足してます。
男性の方はこんな女性を受け入れてくれるのでしょうか?

シリコンの豊胸はとてもひかれる行為だとおもいます。
手術をうけて喜んだ反面、今後のおつき合いなどを考えると不安です。
相手の男性に嫌われてしまうのではないかと考えてしまいます。

みなさんの正直な意見を聞きたいです。
お願いします。

閲覧数:
1,545
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evi********さん

編集あり2010/3/1301:34:01

私、随分若い頃にさりげなくプロポーズされた男性が漏斗胸でした。
お付き合いしていた訳ではなくて、私にとっては突然の事でした。

おだやかで話し易い人で、飼っていた犬の話や子供の頃の話を
よくしていました。
なぜ彼女作らないのか訊いたら、ある時、その理由を見せてくれ
ました。
Yシャツのボタンを幾つかはずして、白い肌着の奥の秘密を私に
打ち明けてくれたのです。
その人が、夏でもジャケットを羽織っていた理由がそこにありました。
私は、まともに見ることが出来なくて、悲しくて胸が詰まる思いが
しました。

質問者さんは、ご家族にも内緒で手術を受けられたのですか?

豊胸手術を男性が受け入れられるかというより、小さい頃からずっと
抱えてこられた病が治療によって完治したという事だと思います。

満足のいく結果が得られて良かったですね。

事情を話して抱きしめてくれないような男性とは、交際する意味なし
です。
素敵な男性とめぐり会えますように。

質問した人からのコメント

2010/3/13 16:49:47

温かい回答ありがとうござます。
私自身もそういう状況のかたにであったら関係ないと思うんですが、
実際に自分となると客観的にどう思われるのか心配でした。
こんな質問にお2人とも答えてくださりありがとうござます。
嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2010/3/1309:26:54

豊胸してる女性はかなりいますよ

プチ整形もたくさんいます

気にする男性もいるとは思いますが、ほとんどの男性が化粧と同じ程度と考えてひきませんよ

あなたと付き合う方はあなたの事が好きになる人です
好きになればいろいろな事受け止められますよ

私の感覚だと、シリコン豊胸は本物とほとんど見分けつきません
生理食塩水のパックを入れた場合はかなりの違和感があります

シリコンで大正解だったと思いますよ

ちなみに豊胸に気づかない男性がほとんどですよ