ここから本文です

セコムに加入しなくても「セコムの方もインターホンを押してください」などと、ド...

goo********さん

2010/3/1306:05:19

セコムに加入しなくても「セコムの方もインターホンを押してください」などと、ドアに張り紙しておけば
少しは空き巣対策になるでしょうか?

閲覧数:
1,105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2010/3/1321:58:16

「セコムの方もインターホンを押してください」の言葉の意味がわからないのですが。
それよりも「セコムしています」とか「セコム導入住宅」とか「セキュリティー稼働中」でもOKですね。
「セコム」してないのに「セコム」と書くと、セコムの無料広告を出してあげてるのでセコムさんに喜ばれます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2010/3/2018:29:16

意味無いと思います。セコムと契約しているなら、窓やドアにシールが貼られているはずなので。

sak********さん

2010/3/1306:07:11

まぁなるでしょうね。
セコムしています。だけでも防犯意識がある家だと思って近寄りがたくなるでしょう。

防犯意識の薄そうな家を狙ったほうが成功しやすいでしょうしね。